とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ブラシ購入

先日100円ショップがなくなってしまって購入できなかったと書いたブラシですが、今日、購入できました。場所は、毎日通勤している駅の最寄の100円ショップ(笑)。いやぁ、まさに灯台下暗しです。基本的には用事が無い限り、店とか行かないですからね。100円ショップがあるのは認識していたのですが、何故か意識の外だったようです。今日の帰宅時、ふと看板が目に入って、一応見てみるか程度の感覚で入ったら、見事に置いてありました。
今まで使っていたのとはちょっと違うようで、少し開きづらいです。以前使っていたのに近い感じ。どちらにせよ、ポケットの中でいつの間にか分解されるようなことは、暫くないでしょう。どんなことでも快適になるのは嬉しいものです。

スポンサーリンク