とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ダメな日

昨日の天気予報では、今日は秋晴れでお日様の有効活用をみたいなことが書かれていました。でも実際は雨が降りそうな曇天。テンションだだ下がり。最新情報を見ても変わっておらず、憤慨。マークは晴れのち曇りだったため、こりゃダメだと判断。ところが、14時頃になったらスカッと晴れました。ナニコレ。

その他、色々と無駄なことや裏目に出る判断をしてしまい、もう、超やさぐれ状態。こういう日は大人しくしていた方が良いだろうと思うのですが、この判断でさえ裏目に出るのではと思っちゃうほど、今日はダメな日です。

出鼻挫かれたのが痛かった…。つーか、本当に秋の空って天気急変するんですね。改めて実感。そして、もう今までよく使っていた携帯の天気予報は使わないことに決めました。今やテレビでも詳細な天気予報をいつでもデータ放送で見られますからね。そっちにします。

多分行動して裏目に出るのと行動しないで裏目に出るのとでは、行動しないほうが痛みが少ないと思うので(この判断自体が裏目かも)、もう今日は何もしないことにしました。まぁ、こんな日もありますよね。

スポンサーリンク