とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

あけましておめでとう2018

あけましておめでとうございます。パソコン持ってきても結局会話を優先しているので、あまり触ってられないです。でも、新年の挨拶くらいは書いておかないとというわけで、今コレを書いてます(笑)。

年々、正月らしさを感じられなくなり、今年は一層何も感じませんでした。日中風はありましたが良い天気で暖かかったので、弟と甥と、走り始めしたくらいですかね。13km程度。思っていたより車は多かったですが、やはり通常より空いていたので、ここが正月らしかったです。

これからいつ帰宅するかを思案中ですが、なかなか難しいですね。今年は長期休みが取りやすい日程のため、渋滞が予想できません。また、寒い・風が強いのコンボはくらいたくない。となると、やはり8日以降が良さ気なのですが…。5日は雪かもとか言っているし。今日みたいに暖かくても朝はあちこち凍っているというほど寒かったりするので、決めかねています。ぶっちゃけ、今日がベストだったかと思っています…。

B+COMは、結局ハンズフリー通話はうまく動作せず、B+COM同士の通話は問題なかったです。ファームアップした意味が無いなぁ…。

まぁ、色々と問題課題山積みですが、とりあえず無事2018年を迎えられたことは、良きことでしょう。本年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク