とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ

腹痛も酷くてまとまった作業ができなくて、でも暇なのでニコニコ動画を眺めていましたら、「SDガンダム ジージェネレーション ウォーズ」なるゲームの戦闘デモがあったので、見てみました。
うお、なんかいい感じ。自分はすべてのガンダムを見ているわけではないので、知らない機体やキャラクターもいますが、今のジージェネはすごいですね。正直、複数アニメのキャラクター等を使ってオリジナルな展開をするジージェネシリーズ(やスパロボシリーズ)は、なんか「俺ガンダム」的で子供の妄想みたいな印象があって好きではなかったのです。最初のジージェネしか持ってなかったのですが、これはちょっとそそられます。
でもなぁ、ドラクエ9はあるし、今調べたらこのゲーム明日発売じゃないですか(笑)。お金もないことだし、我慢する方向で…。我慢できるかな…。

スポンサーリンク