とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

いつの間にやら一周年

気づいたら、このブログ開始してから一年が過ぎました。昨年6月16日から書き始めたのです。アクセスカウンターの数字を単純に見れば、28000以上のアクセスがありました。ドラクエ関連の与太話ばかりなのに、意外とアクセスってあるものなのですね。1日平均76アクセス。最初の数日は数回しかアクセスがなかったのですけど。
でも一番意外なのは、自分がまだブログをちゃんと更新していること(笑)。逐一書いてますが、とにかく面倒くさがりですから。にも関わらず、一年続けて、しかもほぼ毎日更新しているのは奇跡に近いです。
いつまで続くか分かりませんが、これからもこんな調子でどーでも良いことを書き連ねていくと思います。

スポンサーリンク