とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シェーバー購入

買っちゃいました、テヘッ♪
そんなわけで、昨日悩んだものの、やはり生活用品ですから必要だということで、シェーバーを購入しました。帰宅時にヨドバシに寄って、物色。丁度新製品との切り替えらしく、そこそこお安くなっていたフィリップスのRQ1087というヤツです。ポイント考えてもAmazonよりちょっとだけ高かったのですが、即日使えることを考えたら、通販よりも店頭です。自動洗浄機もついていますし、型落ちとはいえ今までのものよりは当然新しい。そして何より、新品ってのは何でも良いものです。どれほど自動洗浄を使うかは不明ですが、今までのヤツより購入価格は安いので、良しとします。
只今充電中。明日朝が初使用となります。刃が今までのものと違いますので、それが一番気になるところ。ネットでも以前調べましたが、シェーバーだけは合う合わないの個人差が大きいと思っていますので、良い結果になることを期待しています。でも、一番不安なのは突発出費です。うう、今月の生活大丈夫かなぁ…。

PHILIPS arcitec 【新グリップ&新デザイン! 】シェーバー シルバーメタリック RQ1087

PHILIPS arcitec 【新グリップ&新デザイン! 】シェーバー シルバーメタリック RQ1087

スポンサーリンク