とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シェーバー物色中

実物を手に取って、とはいきませんが、昼休みにAmazonでシェーバーを物色。フィリップスしか見なかったのですが、いやぁ、種類増えすぎ。そんな中でも、やはり目に付くのは新製品。以前何かの機会に自動洗浄機能のことを書いたと思いますが、無駄に欲しくなります。でも、新しくて自動洗浄機能のものは、やっぱりお高い。金欠なので我慢とは思いつつも、どうせ買うなら…とも思います。昔から、買うならなるべく良い物を買いたい性質なのです。うーん、困った&悩みます。
しかし、これまた昔からですが、気になったものは「買わない後悔より買って後悔」というある意味ダメ精神もあるので、手を出しちゃいそうです。でもなるべく後悔しないように、もう少し吟味したいと思います。

PHILIPS arcitec(アーキテック)シェーバー メタルシルバー RQ1095

PHILIPS arcitec(アーキテック)シェーバー メタルシルバー RQ1095

スポンサーリンク