とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今晩は結構寒い?

今朝はそうでもなかったのですが、今晩は結構寒いかもしれません。やっと冬らしくなってきたというか。自分は、まだサマースーツです(笑)。てゆーか、冬用スーツ持ってないんですけどね。今のところ、コートも着てません。自宅でも、まだ暖房は使っていません。
電車内と職場がもう少し涼しければ…。でも、周りはコートは当然、マフラーしてる人も珍しくありません。コート着て無くても、電車内では汗をかいてます。どうにかならんかなぁ。まぁ、どう見ても自分がおかしいのですけどね。明日辺りは、コート着ようかと思います。

スポンサーリンク