とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

洗濯中

正確には乾燥中なんですけど。昨晩書いたように、昨日は体調が色々おかしくなってしまい、結局洗濯せずに就寝。そのまま午前4時頃まで寝てしまいました。お陰で体調はかなりマシになったのですが、洗濯していないので着るものが…。ちょっと古いワイシャツを出して乗り切りましたが、サイズが一段変わっちゃいまして、一番上のボタンが留められない状態でした。気づいていなかった打ち合わせがあって、少しあせりました。
そんなわけで、体調が安定しないこともあって、今日はちょっと早めに帰宅させてもらい、すぐに洗濯しました。平日にやるものじゃないなぁと、今更実感。だからといって、あまり隣近所の音は聞こえない環境ではありますが、早朝4時に洗濯は気が引けますし。やはり休日にやるべきですねぇ。
乾燥は、条件にもよりますが、大体2時間くらいかかります。やっぱり少し体調が悪くて、今少々眠い。乾燥機回したままほっておくと、ちょっとシワが気になるのですが…眠かったら寝る。これに限りますね。

スポンサーリンク