とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スターフォックス64

ちょっとだけレギンレイヴをプレイしたのですが、今日はなんとなくノリが合わず、Wiiメニューへ。ふと何の気なしにメニューを切り替えたら、VCのスターフォックス64が眼に留まりました。3DSでも出るらしいし、久しぶりにプレイしました。
いやぁ、腕がなまりまくりです。味方を戦線離脱させてしまうどころか、自分までやられてしまう始末。歳はとりたくないですね。オリジナルのN64版は、エクストラモードで全マップの勲章も取り、ハイスコアをモチベーションにして遊んでいたのに。当然、サブキャラ関係の分岐も全部押さえてました。一応、VC版でも勲章はそこそこ取ってるんですけどね。
1997年らしいので、もう14年になってしまうのですね。腕がなまって当然です。3DSで出るのは、64版か、その正統進化系なんですかね。楽しみです。

スポンサーリンク