とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ネコ勇者は意外と強い

溜まったゲームコインを、すれちがい伝説の勇者に使いまくってみました。王様を助けに行くとき、たまにちょっとしたヒントをくれるのですが、どうやら魔法にも色々と種類があるらしくて。盾を持った敵とか出てきたので、魔法を使ってみたくなったのです。
10人の勇者が揃うと、結構壮観ですね。全員ネコですけど(笑)。そして、初めてレベル2の勇者を見ました。いつからレベル2が出るようになったのだろう。レベルが上がると、攻撃力がレベルに応じて、すごく高くなるようです。単純に、レベルの倍数みたい。そして、魔法もネコ勇者も意外と強かったです。最初のネコ勇者は、1ポイントしかダメージを与えられなかったんで、弱いものだと思い込んでました。
魔法は、着ている服の色で効果が変わるみたいです。ピンクって強くないですか?後続勇者の攻撃力が三倍とか…。自分のMiiを着替えようか、悩みますね。すれちがった人たちには、役に立てそうです。
大分進んできて、今マップの5つめ?あたりまで来てます。ブラッドゴーストとかいうのが、体力がすごいです。でも、今後はネコ勇者の力も借りていこうと思います。帽子も、ピクミンの帽子までゲット済み。でも、チンクルみたいになっちゃうのでかぶせません(笑)。
そういや、噂によると、犬勇者もいるみたいですね。自分はネコ派を選択したためか、ネコが来ているみたいです。そういや、茶色の魔法は、ウサギ勇者を呼び出していました。色々と作りこまれていて、内蔵ソフトは侮れないです。

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

スポンサーリンク