とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

花粉症が治まっても頭痛が続く

昨日購入したフィルムタイプの花粉症の薬、とても良く効いてます。口の中が乾いてしまって、ちょっと嫌な感じですが、鼻炎薬はしょうがないんですよね、この副作用。あのつらい症状を我慢するよりかは、よほどマシです。
しかし、先日の風邪からの咳がまだ残っていまして、昨日はくしゃみ、今日は咳でうるさい人になってます(泣)。でも、今日は月曜日から続いている頭痛がきつい。鼻炎薬を服用していますから、複数の薬を素人が勝手な判断で服用するのはヤバイので、頭痛薬が飲めないのです。困ったなぁ。
来週月曜日、予定通りなら健康診断があります。今年は年初のインフルエンザから始まって、色々と薬漬けです。こういう時は、肝臓や腎臓に異常値が出やすいのです。また再検査かなぁ(泣)。体重もまずいし。まぁ、今更どうにもなりません。なるようにしかならないので、諦めることにします。

スポンサーリンク