とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

イライラする日

今日は朝から色々と運が悪く、イライラしっぱなしです。詳細を書くのも躊躇われる状態です。
ふと、以前にも似たことがあったなと思いつつ、自分のブログ(ここ)を確認したら、まさに同じ日がありました。それも、昨年の4月14日。ほぼ丁度1年前。うーん、この時期は自分に良くないのかもしれません。まぁ、それでも腐らずにいるっていうのは、自分にとってはかなりの成長です。自分の過去を知っている人なら、今の状態を我慢しているだけでビックリすることでしょう。
同僚が言っていましたが、事故みたいなものです。なるべく気にしないように心がけます。

スポンサーリンク