とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

隠し要素

何週もプレイしているため、流石に飽きてきたガンバト3D。しかし、今日何気にプレイしていたら、今までに見たことがない展開があったのです。
UC0093の二面辺りで、ジオンの残党狩りみたいなマップがあります。大体のマップは、最後にボス系が出てきて、それを倒せばクリアになります。このマップの場合、確かギラ・ドーガが最後の敵だったと思うのですが、今回はザクIIF。オペレーターも異様ななんとかと言ってました。常にピンク色のオーラを発していて、普通のザクではあり得ない挙動と強さでした。ちょっとビックリしました。たまたまこの時は最強に育てたユニコーンガンダムを使っていたので、ややチキンプレイで倒しましたが、こんな隠し要素があったのですね。七週目にして初めて見ました。発現条件がちょっとわかりませんけど。
トータル50時間ほどはプレイしていますから、十分元は取れました。そろそろ次のゲームが欲しいところです。

GUNDAM THE 3D BATTLE

GUNDAM THE 3D BATTLE

スポンサーリンク