とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ガンダム ザ・スリーディバトル やっとすれちがい通信

ようやくガンバト3Dですれちがい通信できました。相手は一人ですが、キャラは二体。さっそくすれちがいバトルの「すれちがい宇宙」で戦いました。
…楽勝。すれちがい宇宙だと、自分が作ったキャラも、全員出てきます。それでも楽勝。敵はνガンダムやらサイコガンダムMK-IIだの、シナンジュだの、強いMSが多い(自分のキャラで一体だけジムもいましたが)状態で、自分はG-3ガンダムでしたが、楽勝。所詮CPUが操作している以上、大したことはないのですね。ちょっと残念。まぁ、先日見つけた「異様な」ザクIIFみたいな強さを発揮されても困りますけどね。
そういや、自キャラに飽きたので、ゲストキャラのアムロを使ってプレイしたら、コンスコン隊と戦うとき、例のアムロの数え歌(?)をやってくれました。あの「ひとつっ、ふたつっ」てやつです。ちゃんとドム12機分、きっちり数えてくれました。ちょっと嬉しい。
また今週もいつもの週末頭痛が始まりました。まだ昼過ぎですが、今日はもうゲームもせず、薬を飲んで大人しくしてます。

GUNDAM THE 3D BATTLE

GUNDAM THE 3D BATTLE

スポンサーリンク