とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

作業場引越し完了

仕事で使わせてもらっていた作業場所の引越しが完了しました。といっても、自分は朝一からある作業のことが気がかりで、引越しのことは二の次。朝早めに出社し、自分の作業環境を整えて、動作確認するのが最重要項目でした。無事動作してくれたので、周りを一切無視して自分の作業に没頭しちゃいました。
お蔭様で、懸念材料の一つは解消できました。一時間程度の作業でしたが、精神的に張り詰めていたせいか、今日もすっごく疲れました。安心して気が抜けたせいかもしれません。とにかく、トラブルでもない限り、今週は時間に追われる大きい作業は無いはずです。来週以降、ボチボチありますけど、先々週〜先週ほどの忙しさにはならないはずです。ちょっと色々あったので、そろそろ心落ち着けて色々と考えたいと思います。

スポンサーリンク