とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

妹から電話

昨晩、妹から電話が。昨日は作業が一区切りし、早めに帰宅していたので、普通に受けられました。
何事かと思えば、XBOX360をくれという横暴な電話でした(笑)。そういえば、正月にも言ってました。こっちはインフルエンザで苦しんでたというのに。なんで欲しいのかと聞いたら、こちらも正月の時と同じ理由で、フロンティアをやりたいからとのこと。フロンティアとは、モンスターハンターフロンティアのことです。モンハンやりたいなら、Wiiもありますし、何よりモンハンが一番売れている甥っ子のPSPもあります。でも何故か360のフロンティアがやりたいらしいです。インターネット環境も無いくせに(笑)。
モンハンのために回線開くのも辞さない構えのようです。いざ回線開いたら、セットアップするのは自分の役目になりますけどね。半年前から言ってるってことは、よほどですね。妹は自分や弟ほどはゲームしないのですけど…。兄らしくサクッとあげたい気持ちも無きにしも非ずですが、現在ヴェスペリアプレイ中ですし、オブリビオンやりたくなったらXBOX360が無いと困ります。そして一番の理由として金欠です(笑)。安くなったとはいえ、無い袖は振れないのです。妹よ、自分で買ってください。

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

スポンサーリンク