とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

早上がり

今日は悪天候のため早期帰宅の指示が出ました。たまたま今日は自社の事務所で作業(新人研修の講師)をしていたため、朝一の時点で早めに帰宅した方が良いかもと進言していたので、早上がりは想定の範囲内です。
しかし、いざ帰宅しようとすると、各駅すごい人ごみ。どの会社も考えることは同じってわけですね。台風でもないのに、これは予想外でした。帰宅するだけでちょっと疲れてしまいました。
実は、今朝起きた時、ちょっと風邪っぽかったのです。丁度良いので、落ち着いたらひと眠りしようかと思います。自社作業は明日もありますしね。そして時間が合えば、ボコボコにされるであろうゲームの対戦に参加したいと思います。

スポンサーリンク