とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

水筒購入

今日で二日間の講習会講師が終わりました。明日から通常業務で、まだ一度しか出社していない新しい職場で作業です。
新しい職場は、飲食店があるにはありますが、あまり便利ではないことは先日書きました。実は、飲み物の自動販売機も地下フロアまで行く必要があり、少々不便です。今までは500mlのペットボトルのお茶を持っていき、足りなければコンビニで購入したり自動販売機を使っていました。冬場はだいたい持参した1本で足りますが、残業したり夏場だと足りません。以前から勿体無いなぁ思っていたので、水筒を購入することにしました。
ちょっと調べたら、意外と安い。cool専用だからでしょうか。暖かい飲み物は必要としないので、これは無視できます。そして、定価は6000円くらいするのが、値引きで2000円台で買えるじゃないですか。しかも、たまたまAmazonギフトを持っており、実質数百円で購入できます。ユーザーレビューの評価も良いということで、ポチりました。
届いたのは昨日でしたが、中に何入れるか決めかねていたことと、暫く冷蔵庫の自動製氷機能を使っていなかったので氷を作っていなかったこともあり、今日は使っていません。それぞれ準備しましたので、明日使ってみます。1リットルなので、荷物になったりすると思いますが、使ってみないとわからないですからね。ちょっと楽しみです。

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK

THERMOS 真空断熱スポーツボトル 1.0L ブラック FFF-1000F BK

スポンサーリンク