とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ぐだぐだ

今週は比較的体調は良かったと思うのですが、金曜日の晩から頭痛。そのまま日曜日の今日まで、またもほぼ寝た状態で休日を過ごしました。ヱヴァも観てないし、髪も切ってません。その代わり溜め撮ってあったヨシヒコ観ましたけどね。
いい加減、髪を切りたいです。最低でも四ヶ月は散髪してません。なぜなら、DQ10製品版プレイしだしてから床屋に行っていないからです(笑)。前髪は良いのですけど、襟足と横が結構ウザイ感じになってます。あと、洗髪とドライヤーに時間がかかるのも問題です。しかし、来週の土曜日は出勤日なのです。タイミング逃しました。
風邪薬飲み続けてましたが、今度は頭痛薬です。夕方寝て2時間後に起きたら、寝汗と少し鼻血が。うーん、まだ完治してなかったのでしょうか。どっちしても体調がぐだぐだです。なんとかしたい…。

スポンサーリンク