とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

住宅村が重過ぎる

住宅村っていうのは、住宅のあるエリアです。住宅エリアってことですね。これが最近夜、重くてどうしようもないです。中に入ってしまえば軽いんですが、ルーラストーンなどで住宅村に入ろうとすると、数十秒は待たされます。流石にストレス感じます。
先日も夜間に突然落とされたりなど、どうも1.4以降、不安定です。非常に怖い現象も発生したようですし、不安ですねぇ。住宅村が重くなるのは運営も知っているはずなんですが、公式にはアナウンスしていません。そういえば、先日落とされた時の現象の報告もおかしかったです。ログインしづらい現象ってアナウンスしていました。実際は、一斉にみんな落とされたのです。確かにその後、再ログインできなかったわけですが、「現象」はそっちじゃないでしょうに。で、何か起こったのかと確認しに行くと、広場自体がアクセスできない状況になるという…。もうちょっとなんとかならないですかねぇ。
色々とやることが増えて楽しみが増えたのに、快適に遊べないのでは困ります。早急な対策を望みます。

スポンサーリンク