とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ハラペーニョは旨い

以前にもハラペーニョのことを書きました([id:tomtom3141:20110824:p1])が、あの時購入したハラペーニョはすぐに消費しました。二瓶たっぷり食したのでかなり満足していたのですが、久しぶりに食べたい病が発病。てなわけで、またもAmazonさんにお願いしました。
早速ミートソーススパゲティで頂いたのですが、やっぱり旨い!辛味と苦味、本当に美味しいです。一気に10枚ほど食べてしまいました。Amazonさんで取り扱っているハラペーニョは少し辛味が弱くて酸味がきつめなのですが、食べやすくて美味しいです。蓋が硬いのがちょっとネックですけどね。瓶詰めなのでしょうがないかな。
諸事情で塩辛いものをなるべく避けているのですが、この旨さは我慢できません。しばらくはハラペーニョ漬けになりそうです。

SO スライスハラペーニョペッパー 540g

SO スライスハラペーニョペッパー 540g

スポンサーリンク