とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ケッコンカッコカリ実施

ケッコンカッコカリ実施ついにケッコンカッコカリ、しました。実装から早一ヶ月強、ようやくです。相手は当然金剛さんです。
通常の改造とは異なり、ケッコンカッコカリしても、修繕や燃料弾薬の補充や士気のリセットがありません。装備も新しいのを持ってくるわけではなく、更なる改修もできません。本当にレベルキャップを解放するだけなのですね。しかし、これでしばらく金剛さんを経験値の無駄なく出撃させられます。レベル101に必要な経験値はたったの1万(←感覚が狂ってる)でした。経験値テーブルも従来と異なるようで、しばらくはサクサクとレベルが上がるかと思います。
金剛を除くと、次にレベルが高いのは赤城で97です。99になったらどうしようかな…。ケッコンカッコカリに必要な書類一式&指輪は、課金アイテムで700円するのです。最初の一個は任務クリアで貰えましたから良かったのですが…。潜水艦がすごい勢いで増えていて、母港拡張に躊躇しているこの時分に新たなる問題が…。まぁ、99になるのは時間がかかりますから、そのとき考えましょうかね。
今日は朝起きたときから、大変に気分が良いです。滅多にないことです。ちょっとプレイをお休みして、掃除やら散髪やら、したいと思います。

スポンサーリンク