とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ワンパンマン22巻購入

昨日8週間ぶりの通院だったため、ついでにワンパンマン22巻を購入しました。雨が鬱陶しかったですけど、台風逸れてなかったらもっと面倒だったろうなぁ…。

主に童帝とゾンビマンの話ですね。一応アマイマスクもか。この辺りは元々原作でもサイタマの出番が少なくて。キャラの掘り下げ&これからの展開への布石メインという感じ。つーか、最近ずっとこんな感じ。ガロウ編始まって以降、展開が丁寧というか、まぁ、正直な感想として遅いです。早く先の展開を読みたいです。

ワンパンマンって早いペースで新巻が出るイメージでしたが、今回は遅かった印象。やはり例のアレのせいでしょうか。まぁ、あまり情報を追いかけているわけでもないし、出て気づいたら買うというスタイルは変わらないと思います。

ワンパンマン 22 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 22 (ジャンプコミックス)

  • 作者:村田 雄介
  • 発売日: 2020/09/04
  • メディア: コミック
 
スポンサーリンク