とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

慌しい一日

今日は定時上がりでしたが、とっても慌しい一日でした。
やはり薬の副作用ではないようで、今日も体調は良くなく、あわよくば午前で予定の作業を片付けて午後帰ろうかと思っていました。しかし、その作業を始める直前、お客様から呼び出し。打ち合わせが終わってから、予定の作業を始めた所、急遽の突発作業が一件舞い込んで来ました。
そんなわけで、当初は午後ある程度作業が空くはずだったのですが、終わってみれば定時までバリバリ作業が詰まってました。まぁ、こんなもんですよね。
まだ定時で上がれたのは、良い方です。結局気持ち悪さは解消されていないので、今日も早めに寝ます。でも、昨日はあまり眠れなかったんですよねぇ。体力の無さが響いてます。

スポンサーリンク