とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

久しぶりに結構飲んだかも

会社の組織変更に伴い、今日は発足会という名の飲み会でした。ほとんどの面子は変わりませんし、組織とは言ってもかなりの小規模ですから、あまり変わり映えはしません。しかし、これからの仕事という不安はあるにせよ、過去のしがらみに関係が無い飲み会なので、楽しく過ごせました。お陰で、今年では一番飲んだかもしれません。明日に影響しないように気をつけないと…。
飲んだ後に気をつけても、あまり意味がないかもしれませんね。先に気をつけるべきでした。今週は土曜日も飲み会があります。意識が違うだけでも色々と効果がでますから、やっぱり気をつけていきたいと思います。

スポンサーリンク