とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

アームバンドが壊れた

自分はスーツの時、アームバンドを使用しています。呼び方は何種類かあるみたいですが、わっかのヤツです。新人の時はアームサスペンダーも使っていましたが、結構面倒なんですよね、アレ。で、着脱簡単なアームバンドを使っています。
しかし、片方が壊れました。壊れるときは、切れるか伸びるかですね。伸びるってのは滅多にないですけど。引っ掛けて伸ばしてしまうとか、引っ張られてとかしかありません。ほとんどが切れてしまいます。特に最近使っているのは安物のため、頻繁に壊れます。
オシャレで使っているわけではなく、袖口がフラフラしているのがイヤなのです。なので、アームバンドが無いのは、結構困ります。安物ってこともあり、常に予備を用意してあります。今は予備を使っていますが、次の予備がなくなってしまいました。購入はいつものAmazonさんですが、コレだけのためにでかいダンボールはイヤなので、何かと一緒に注文することが多いです。今回は何と一緒に買おうか、現在悩み中です。
※今調べたらゴールドが無い…ヤバイっす…
[asin:B0018NH0N8:detail]

スポンサーリンク