とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

すれちがいまくり

本日の帰宅時、3DSでのすれちがい結果がすごかったのです。現在持っている本体内蔵ではないソフトは3本。ガンバト3D、リッジレーサー、スパ4。三本全部とすれちがい広場のすべてがすれちがい通信できました。朝も、3DSサウンドですれちがいましたから、すれちがい通信の全ソフトですれちがえたことになります。こりゃすごい。
とはいいつつ、ゲームはそれなりに楽しんでしまい、すれちがい伝説もピース集めも終わっています。自分的には旬を過ぎており、その点がちょっと残念。新しいゲームは…スティールダイバーまでお預け状態ですが、スティールダイバーも購入するか迷いだしています。そもそもすれちがいの要素って何かあるのかな…。
通信ですから、相手が楽しめているのなら、とりあえずオッケーです。まだ制限本数に達していませんから、しばらく通信設定はこのままにしておきます。

スポンサーリンク