とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日は朝から機嫌が悪かった

たまにあるんですよね、特に理由がないのに朝から変にイライラして機嫌が悪い日が。大抵は体調を崩す予兆なのです。ここんとこずっと体調が良くないのに。ま、単にイライラしてるだけってこともありますから、何ともいえないですけどね。
今は忙しい中での谷間で、また来週から結構忙しくなる見通しです。体調崩したままだと、碌な事になりません。単なる機嫌の悪い日だったら良いのですが。いや、機嫌が表に出やすい人なので、これもあまり良くないですね。とりあえず、駅とかで邪魔な人とかいても、絡まないように気をつけます(笑)。

スポンサーリンク