とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

週末になると体調がおかしくなる

ぬーん。昨日からまた体調悪化中です。いつもの頭痛ではなく、お腹の調子が悪いのと、色の着いた鼻が出ます。少し発熱っぽい症状もあります。昨日一日結構休んだのですが、今朝起きてもダメです。これでは今週も髪を切れません。もう7ヶ月切れていません…。その割りにはそんなに伸びていないって言われていますけどね。
数日前から花粉も感じてます。アレグラのCM見たとき、早すぎるだろうと思っていたら、もうそんな季節になってしまっていたようです。こう体調が悪い時にアレルギー性鼻炎が出ると、何がなんだかわからなくなるんですよね。気力も低下しちゃうので、体調だけは本当になんとかしたいです…。

スポンサーリンク