とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

タイラントワームのスカウト成功

なんとなくやっとその気になったので、タイラントワームのスカウトを敢行してみました。意外とあっけなく成功。バイシオン役のゾーマさま、テンション上げてスカウト役がキャプテン・クロウと最強ぷちっと族。実は、最強プチット族をスカウトに使ったのは、ほぼ初めてです。これまであまりスカウトに力を入れていなかったせいなのですが、こんなにスゴイとは知りませんでした。同じテンション100でも、キャプテン・クロウよりスカウト率が上がります。これは3体揃えたくなりますね。まぁ、キャプテン・クロウはすれちがいを考慮してあまりステータス上げていないってのもあるのでしょうけど。
今日は妙に体調が悪くて、あまり何もしてません。多少時間が取れてもこれでは…。ゆったり遊びたいものです。

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

スポンサーリンク