とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

今日も早上がり

今日は朝から少ないながらも電車は運行していて、普段よりは早く家を出たりしましたが、割といつも通りな感じでした。JR川崎駅では入場制限などしてたりですごい人ごみでしたし、電車も混んでましたけどね。
多少の差異はあるものの、いつものように仕事をしていて、残業は無いだろうけど通常営業に近い状態になると思っていました。ところが、福島第一原子力発電所放射線量の問題やら、間引かれた電車の本数の関係で、結局帰宅命令発動です。まぁ、昨日よりは遅く、自分は16:30に職場を後にしました。
毎日ちょこちょこ出社するくらいなら、丸ごと休みたいですね。現状、普段より出勤に使うエネルギーが多いですし。しかし、毎日出社していることで問題なく進んでいる作業があることも事実。明日からは通常営業とのことですが、どうなることやら。今日は輪番停電も実施されたみたいですが、自分の職場は対象からはずれたみたいですし。
そういえば、明後日3DSスティールダイバーが発売です。ちゃんと届くのでしょうか。早くいつものようにゲームの話ができるようになりたいです。

スポンサーリンク