とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

貧乏暇なし

今日は少しだけ残業して帰宅。この時間なら本屋も普通に開いてますから、漫画でも買って帰ろうかと思ったのです。購入したいコミックスが三冊ほどありましたので。しかし…。お財布が軽い(泣)。
明日から少々忙しくなりそうなので、タイミング的には今日がベストだったんですけどね。無い袖は振れません。かといって、時間が経てばお金が増えるわけでもない(給料入っても右から左へ)ので、今日我慢してもあまり意味は無かったのですけども。
そういや、新しいゲームも欲しいのです。具体的に「これ」というゲームがあるわけではないのですが、こちらも資金難のためスルーです。うーむ、安定した暮らしが欲しいです。

スポンサーリンク