とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新・光神話パルテナの鏡 予約

今日も若干頭痛が残っています。こんなしつこい頭痛は珍しいです。
さて、新・光神話パルテナの鏡をポチってしまいました。他の買い物でAmazonさんを訪れたところ、お勧めに出ていたのです(笑)。思わずポチっと…。しかし、オリジナルのパルテナ(とは言っても完全に別物ですけど)に思い入れがあるわけでもなく、忙しそうなゲームなので、あまり購入するつもりは無かったんですけどね。スタンドが必要ってのも自分のプレイスタイルとかなり異なりますし。社長が訊くを読んでしまい、つい面白そうと思ってしまったのが原因でしょう。桜井氏のゲームは色々とゲーマーの心に響く要素が多いので、あの手の情報を入手すると、ワナにはまりやすいです。特に神器が良さそう。
恐らくそんなに遊ばないと思いますし、時期的にかなり忙しいはず。でも、とりあえずこのまま予約しておき、問題なければそのまま購入しようと思います。

新・光神話 パルテナの鏡

新・光神話 パルテナの鏡

スポンサーリンク